最近は一人で買物に行くのが

億劫になりました・・・

 

 

お店の中ではカートを押して歩くので

重い荷物を持ち運ぶ心配は無いのですが・・・

 

 

お店から車まで買った重い荷物を

両手に提げて歩く気力なし・・・ショボーン

 

 

手際も悪くなりレジ袋が

指先の指紋がなくなって・・・

なかなか開くことが出来ません・・・悲しい

 

 

息子が連れて行ってくれるときは

欲しい品物をカートへ放り込んで

会計でセルフ決済をするだけ・・・ラブ

 

 

買った品物は・・・

息子が手際よく袋に詰めて

車まで運んでくれます・・・

 

 

「お母さんは忘れずに財布の入ったバッグ

だけ持っていれば良い!」と命令を・・・・爆  笑

 

 

以前買った品物を持ったら・・・

レジに財布入りのバッグを

置きッ放しで帰ったことがあり・・・えーん

 

 

・・・息子の信用はガタ落ち・・・ムキー

 

 

年寄りのボケル順序は誰にも負けずに

まともにこなしています・・・てへぺろガーン

 

食料品は週に1回生協で

まとめ買いをし・・・


お刺身や天ぷら、フライ

煮魚、焼き魚やヌタなどは・・・


週に3回相棒の友達の魚屋さんが

配達に回って来られます・・・

 

 食べ物は特に

不自由は無いのですが・・・

それでも足りないものが出てきます・・



買物に出掛けなくとも

生活できる方法を・・・

ブロ友さんの記事で見つけ・・・

 

 

ソウダベ!

 

 

この寒いのに病原菌を振りまく

人混みの中へ出なくとも

良い方法がアッタベサ・・口笛

 

 

♪ それは先生 ♪

じゃなくて・・・

 

 

♪ それはAmazon ♪

 

 

ワタクシメ・・決して広告宣伝費は

受け取っていませんので・・ムキー

 

 

それを思い立ったら注文するのが早いこと!

外へ出るのが億劫になったとたん

掃いて捨てるような物まで買いあさる私・・口笛

 

 

今回は調味料他を大人買いね!

 

 

味の素1キログラム3袋

トマトケチャップ500グラム4本

上白糖1キログラムグラム5袋

マヨネーズ1キログラム2本

味付け塩こしょう100グラム5本

味塩300グラム3袋

練りわさび10本

練りからし10本

柚子七味唐辛子徳用1袋・・

刻みスルメ500グラム1袋

 

 

・・・まだ他にもお正月用に

ゼンマイの水煮とか・・・

昆布巻き用の昆布とか・・・

乾燥鰊を1キロ・・

注文したような気もする・・ガーン

 

 

口座の引き落としだから

2,3ヶ月後の引き落としを

よく確認しないと・・チュー

 

 

出不精者のまとめ買い・・・てへぺろ

 

 

腐るまでに使い切らないと・・・!

 

なんだかそっちの方の心配も

出てきちゃった・・ショボーン