皆様昨夜はお騒がせいたしまして

申し訳ありませんでした・・・

 

 

お陰様であの後、真夜中の3時頃から

痛みも徐々に消えて朝までゆっくり

休むことが出来ました・・・

 

 

同じ薬を内服しておりましても

日によって効果がある日と

全く効かない日があり・・

 

 

コレも気まぐれな

老化の所為なのかも・・・

 

 

高齢になってどっこも悪くなければ

永遠に長生きしすぎると・・

 

 

子や孫の方が先に亡くなり・・・

そっちの方がよっぽど悲劇・・・えーん

 

 

悲劇を迎えないうちに旅立ちたいわ・・

 

++++++++

 

私より6歳年下の4女クン・・

 

 

子育て孫育てはプロ並みでいながら

それぞれからとても慕われている・・・

 

 

大阪に住む姪は小学生の男の子を

二人育てながら・・・

 

 

子ども達が学校へ行ってる間に

パートに出ている・・・

 

 

先日4女クンが娘宅へ電話したら

 

 

小学1年生の孫が割り込んで入ってきて

 

 

「おばあちゃんお待たせ~!

 

 

僕今ね・・お茶碗洗って・・・

お風呂洗って・・・

洗濯物を干してきたところ!

毎日忙しいわ!」と言ったという・・・・びっくり

 

 

4女クン・・孫は・・若年寄かガーン笑い泣き

 

 

 

長い休みはほとんど小浜の海辺の

実家へ帰って来ている

4女クンの孫達・・・

 

 

どんな特訓しタンや・・?

 

 

「タダで動かしてるんじゃないわ!

飴と鞭の使い加減次第や・・!」

と言うけど・・

 

 

男の子も女の子も・・・

長男長女はビクとも動かず・・・

 

 

なんか動くのは下の子ばっかり

みたいな気がするけど・・・笑い泣き

 

 

座ったら動かない・・・

うちのヒネ婆さん(長女)にも

特訓して欲しかったわ・・てへぺろ

 

 

 

婿殿ごめんなさい・・!

 

 

あなたが優しくて本当に良かった・・・

 

 

ヒネ婆さんの返品だけは永久に

お断りしますネ・・・不安