再びも・・・

三度も・・・

 

胃の痛みが襲ってきています・・

10分ほど前に胃潰瘍のお薬を飲みましたが・・

 

 

効いてくることを願って・・

 

 

この1週間胃が暴れていまして・・

食欲がなくてお粥を食べていましたが・・

 

 

そのお粥もそろそろ飽きが来て・・

たまにはご飯が食べたいと・・

 

 

今日は本能の赴くままに卑しい胃の欲求を

満たせてやりましたのよ・・・

 

 

アカ~ン!

又復習や・・・!

 

 

私は昔から予習は好きでも

復習は大っ嫌いだった・・・ムキー

 

 

終ったものをなんでまた呼び寄せて

おさらいさせる・・?

 

 

それと一緒でモウお粥に戻るのは

堪忍してオクンナセイ・・!

 

 

といっても食道裂孔ヘルニアは

手術しない限りはこんな状態が続くそう・・

 

 

「食べ物は少なめに・・・

高脂肪食、アルコール、コーヒー

炭酸飲料、香辛料等を取らない・・

 

 

ベルトやコルセットなどで

腹部を締め付けすぎない・・・」

 

 

手術はしたくないので

これからは極力気をつけたいと思います・・悲しい

 

 

それにしても薬の効果は

まだ効き目ないし・・・

 

 

押し寄せる胃の痛みと

連続30回ほどのクシャミが・・?

 

モウ限界ガーンえーん

 

 

今日はコレで

尻切れトンボのまま終らせてくださいね・・

 

 

明日は痛みも治まっていることを

祈りながら・・・

 

 

皆様もお体をご自愛くださいませ・・

 

おやすみなさい・・・・