時々ど忘れする事が・・・・悲しい

 

 

食べ物を作って食べるまでと思い

冷蔵庫に入れるのは良いが・・・

 

 

食事時に出し忘れする・・・えーん

 

 

コレは何時作ったんだっけ・・・・?

 

 

綾小路きみまろさんの世界では

電子レンジに入れたおかずを

取り出すのを忘れる

と言う設定だったけど・・・

 

 

作って冷蔵庫に入れたままにしてあるのは

新種のボケか・・ガーン

 

 

もっと気になるのは

スマホで人様のブログを拝見していて・・

 

 

目の前の画面に集中していると

あれ?・・・私今どこにいるんだっけ・・?

 

 

と・・今いる場所を思わず確認スルバカナ私・・

 

 

でも人の事も気になるし・・?

 

 

先日息子が障子紙を張り替えるとき

障子紙を剥がすのを玄関外の車庫で

たわしで洗ったために・・・

 

 

障子紙の細かい破れ紙が

でこぼこに綺麗なガラが舗装してある

コンクリートの上にこびりついていた・・

 

 

息子が・・・

「俺が今度の休みの時に車庫の掃除に来るから

そのままにしといて・・」

 

 

と言ったけど・・

母はこう言う小汚いやり方が大嫌い・・!

 

 

聞いた以上は直ちに水道のホースを持って

車庫掃除を始め

こびりついた障子紙の

細かい破れがくっついたコンクリート面を・・

 

 

ホースでジェット洗浄しましたら

綺麗に剥がれ落ちました・・

 

 

なんでこんなクズが出るの・・・?

 

 

母は障子全体を霧洗浄にし

5分ほどおいてから障子紙を剥がすと

綺麗に1枚紙で剥がれてくるのに・・びっくり

 

 

・・と思いながら・・

その先に止めてあったマイカーの窓ガラスが

埃まみれになってるのに気づき・・・

 

車を洗うのは無理だけど(ガソリンスタンド任せ)

窓ガラスぐらいなら洗えるわ!

 

 

と・・思い切ってジェット洗浄水を

正面窓から運転席側の窓に噴射しました・・ラブ

 

 

アレレレッ~~~!

水が窓に当たって跳ね返るはずなのに

そのまま勢いよく吸い込まれるじゃない・・・えーん

 

 

コレは夢か・・・?

ホンボケか・・?

 

 

世にも不思議な

あり得ないことが起きてる・・びっくり

 

 

老眼鏡を持ってきてよく見ますと・・・

車の運転席側の窓が全開・・・ムキーガーン

 

 

あのボケ息子めが~!

 

 

ガソリンがないから

入れてきてやると言って・・・

 

 

暑かったので窓ガラスを全開にしたまま

忘れて帰ったナ~!

 

 

車の中ビチャ濡れヤ~!

 

 

メールで息子に

小言をぶちかまそうと思いましたが・・

 

ソレをすると

「今度からガソリンは自分で入れに行って!」

と言われそうな気がして・・・

 

 

ソレも面倒なので・・・

笑って許そう・・・てへぺろ

 

 

 

ボケ爺さんにボケ息子・・

その上を行くボケ婆さん・・・えーん悲しい

 

 

 

3人が競争でアイツらよりはましだと

自惚れたい奴ばかり・・・!

 

 

ボケ家族の一員は

オチオチボケていられません!