昨日娘の孫娘次女より

パンダのしょげもんのスタンプと共に

さすが私も驚くラインが届きました・・・ガーン

 





 

孫娘Kが中学生の頃から追っかけをしてる

BTS全員が兵役の手続きを済ませたとか・・

 

 

7人全員が音楽活動を再開するのは

2025年からになるそう・・ガーン

 

 

韓国では徴兵を拒否すると1年半の

刑務所暮らしが待ってるといいます・・・ショボーン

 

 

若者教育が徹底してるところは

有事の際には一致団結して

見事な動きを発揮できると思いますが・・・

 

 

今の日本の若者は・・

戦争は絶対に起こらないと

信じすぎてる・・ガーンえーんショボーン

 

 

まぁ・・そういうことは

専門家が語ることであって

政治内容もよく知らない部外者は慎みます・・・不安


今後暫くは残してある動画でしか

メンバー全員の姿を拝見することが

出来ないと思いますが・・・


全員が無事に任務完了して

元気な姿で再び活躍される日を

心待ちにしています・・・ラブ目がハートおねがい