暮れまじかになってまいりますと

わけのわからない請求書でメール箱が

いっぱいになっております・・・口笛

 

 

そもそもわたしゃ~

三井住友銀行に口座なんかありゃしません・・てへぺろ

 

 

それなのにご請求金額確定のご案内とか・・・?

 

 

「ご登録されている電話番号にご連絡いたしましたが

お客様に連絡を取ることができませんでした・・」

 

 

 

(アタリキヨ!登録以外の電話に出たりしますかいな?)

 

 

 

あげくには「勝手にシンドバッド」!

 

 

ⅠⅮのパスワード変更が完了しましただと~ムキー

口座のない銀行のパスワードを

なんで変えたりできよう・・・?

 

 

 

ほっといてオクンナマシ・・!

 

 

ほかにもこれに便乗した

よく似たのが出てきましたわ・・ムキー

 

 

「11月ご請求額のお知らせ」という

イオンファイナンシャルサービス株式会社から・・?

 

 

イオンって何よ?

「イワンのバカ」っていう学芸会なら

小学校の時やったことがありますけど・・・?

 

 

おまけにまたしてもいい加減なメールが・・?

ETCの会社より・・・

 

 

 

「420日間ログインされていないので

登録が自動的に解約となります爆  笑」とは・・?

 

 

 

高速のETCカードは京都までと小浜まで

年に4.5回は利用させていただいていますけど

何ら不具合はゴザンセン・・笑い泣き

 

 

 

有効期間が切れますと新しいのが勝手に書留で

送られてきますから・・・ラブ

 

 

 

あんさんが左様なご心配をなさらないで

オクンナマシ!

 

 

 

そのほかにもスマホに覚えのない電話番号で・・

しかもその電話番号は赤文字で記され

(日本国)と明記してあります・・・?

 

 

 

オヌシはどこから☎しとるんじゃぁ~爆  笑

「君子危うきに近寄らず」・・・

 

 

 

私は君子じゃない・・・

キミコチャンのほうですけどね・・・グラサン

 

 

 

これから暮れにかけて詐欺集団の活躍時ですね・・

皆様方も身に覚えのない電話番号に出たり

メールを開封なさらないでくださいませね・・ラブ