楽しみを待つ時間は長いのに

そんなに待たないのに

過ぎゆく時間の早いこと・・・

 

 

変わらないのに面倒くさいと思える

眼科の点眼薬とか・・・

 

 

私の掛かってるN病院の

経過観察の時機到来の早いこと・・・

 

 

このときだけは相棒を置いて

一人で出掛けられるので気分的には楽・・?

 

 

いや、今度ばかりは憂鬱・・・えーん

来週の水曜日には私の膵臓の腫瘍の検査・・不安

 

 

造影剤を入れてのCT検査と

胃カメラ検査・・・

 

 

普通の胃カメラ検査なら

「鼻からお願いします!」でOKなんだけど・・・

 

 

膵臓まで調べるにはカメラが大きすぎて

鼻からは無理なので

喉からやりますと言う事で・・・

 

 

この検査が一番苦手・・・ショボーン

 

 

若い人の医療費の負担が大きい

と言われてる昨今・・・

 

 

高齢者の検査や手術は

ある程度の年齢になれば

本人の自由と言うことにして・・・

 

 

その費用を今、重い病気と闘ってる

子どもや若い人たちの医療費に

回してあげて欲しい・・・ラブ

 

 

 

年が行けば・・・

自然にありのままの姿を

受け入れていきたい・・・

 

 

こう言う望みは病院側としては

迷惑なのかしら・・・ショボーン

 

 

ふとそんなことをそこはかとなく

考える秋の夜長です・・・おねがい