世の中には顔形がそっくりな人が

3人存在すると言います・・・ガーン

 

 

何気なく見ていた韓国ドラマの

「青春ウオルダム」で世子(イ・ファン)の

衛士 左副率のテガン役をしてる

 

 

ヘオ・ウオン・ソ さんが

年齢も同じで顔かたちや身長、体つきが

息子の長男の孫息子とビックリするほど

よく似ていて・・びっくりガーン

 











 (画像拝借)

 


・・・思わず息子よ、おまいは同時期に

他の女にも子どもを産ませたんじゃ

ないだろうな?・・・ムキー

 

 

と疑いたくなるほどのそっくりさん・・ガーン

 

 

今日息子が来たときに・・・

「この子誰かにそっくりだと思わない・・?」

 

 

とヘオ・ウオン・ソさんの写真を見せますと・・

思い当たったのか・・・?

 

 

息子は黙ってその写真を眺めながら・・・

 

 

「医者をしながら俳優さんになってる人も

結構いるらしいから

 

 

K(長男)も将来はXX事務所に

入り役者と二股掛けるかも知れない・・」

だと~~ムキー

 

 

 

バカ申せ!

 

私は二股は大っ嫌いや!グラサン

 

 

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

 

肝に銘じなさい!ムキー