詐欺アマゾンさんも頑張ってくれています・・ムキー

もう2,3日前に注文した品は

確実に届いているというのに・・・

 

 

「カード番号の確認が出来ませんので

注文商品の発送が出来ません!」

ってメールが届くんですけど・・・

 

 

どんな商品を送ってくれようとしているのか

意味不明・・・グラサン

 

 

「アカウントとカード番号の

再登録をしてください」だって・・・?

 

 

わたしは完全に秋の無視・・てへぺろムキー

 

 

 

Amazonさんは注文履歴にある品以外の

引き落としはされていませんから

その点は信用度があります・・ラブ

 

 

連日の詐欺メールにも堪えず・・ウインク

先日サツマイモのツルと地元の玄米茶や

茶菓子を送ってくれた年子の妹と従妹と・・

 

 

自称年子の妹達の

見守り応援隊をしているという

4女クンや年子の妹の姪っ子達に・・

 

 

そろそろ何か食の進む食べ物をと・・・

Amazon通販で検索いたしまして・・

 

 

コレなら食欲のない私でも

楽に食べられそうと・・口笛

(人の心はいざ知らず・・聞くと絶対に年子の妹に

断わられるから・・)

 

 

本日タラコを2キロ注文いたしました・・

 

 

年子の妹に

「勝手に送ったからもう断わっても無駄よ!」

と電話いたしますと・・・

 

 

「タラコは熱いご飯の上に載せて食べると

美味しいし、おむすびやスパゲティにも

入れると美味しくてありがたい・・」

 

 

とやっと素直な本音が聞けました・・・ラブ

 

 

「Mちゃん(従妹)達にも分けてね・・

と申しますと・・

 

 

「タラコの嫌いな人はいないから

キッと喜ぶ」と言った後で・・

 

 

4女クンの近況を・・

「先日、自分が涼しいからこれでいいと

温度設定を28度にしていると・・

 

 

そこへ暑い暑いと

外から入って来た4女クンが・・・

 

 

『冷房ぐらいは遠慮せんとガンガン冷やして!

熱中症に注意せなあかんでぇ!』

と偉そうに命令するのよ・・爆  笑

 

 

娘は毎日帰りが遅くなると

夕食の支度をする暇が無いので・・

 

 

朝、食材をたくさん持って来るので

帰るときにおかずを作って持たせてる・・

 

 

私の食べる分も十分取って良いと

言われてるのでありがたいんだけど

作ったおかずの批評が厳しいのよ・・

 

 

お総菜の他にお肉を焼いて

焼き肉のタレを付けたら・・

 

 

『ステーキの肉に

焼き肉のタレはダメダって

あれほど言ったのに・・・

 

 

お母さんは学習能力が全然無い!』

と叱られ・・

 

 

ソレは私が食べるからと言って

焼き直して・・・

専用のタレを付けてまた持たせたわ・・・悲しい

 

 

毎朝仕事前に寄ってくれて(食材を置いていき)

何かあったときには

 

 

すぐ病院へ連れて行ってくれるので

助かっているには違いないけど・・・

女の子は思ったことを口にするからねぇ・・

 

 

コレが他人だと結構心臓に突き刺さるけど・・

我が子には何を言われても

気にならないから・・・すぐ忘れるんだわ・・・てへぺろ

と年子の妹・・・

 

 

 

私も最近とみに覚える数より

忘れる数の方が多くなっている・・・

 

 

学習能力が無い伯母さんです・・・ガーンえーん