息子が、全国高校サッカー県大会が

明日開幕すると言って・・・

 

 

出場選手名簿の新聞を広げて

見せてくれた・・

 

 

息子の孫息子次男は3年生だから

選ばれても理解できるけど・・

 

 

「お母さんの在所の従妹の孫がK高校から

1年生で選ばれてるなんてよほど

上手なんかなぁ・・・?」

 

 

と言うので・・

「そんなことはよう知らんけど・・?

 

 

お母さんの母方の従妹夫婦は

同級生で小学生の時から高校まで

一緒の高校だった・・

 

 

二人とも超イケメンとイケ女(???)

のカップルで・・・

頭が切れて走るのがとても早かった・・

 

 

だからその孫もイケメンで・・・

大会で新記録を出して新聞に載るほど

足が早かったと・・・

同じ市内に住む4女クンが言ってたけど・・

 

 

もしかして・・ボールを持って逃げ足が

超早いから選ばれたんじゃない・・?」

 

 

と息子に申しますと・・

 

「お母さんは何考えてるンや・・ガーン

サッカーはそんな競技じゃない・・びっくり

 

 

ならば・・・私に

いらんことを聞くなっちゅうの~~えーん

 

 

趣味の妄想が先走りするやンカ・・・爆  笑

 

 

♪ しらけ鳥、飛んでいく南の空へ

みじめ、みじめ ♪ (小松政夫さんの曲)てへぺろ

 

 

在所から従妹夫婦が

「応援に来るのかなぁ?」と

息子が申しますが・・

 

 

なんでそこまで

祖父母がしゃしゃり出て

顔を出す・・・?

 

 

従妹の娘夫婦が応援に行けば・・・

祖父母はビデオ放送で十分かも・・・ラブ

 

 

でも相棒が元気だったら

しゃしゃり出る

タイプかも・・・ウインク

 

 

番外としまして

サッカー好きの娘の嫁ぎ先の

お舅さんが・・・

 

婿殿の高校時代に入っていた(34年前の)

サッカー部の地元高校の応援と・・・

 

 

ついでに息子の孫息子の高校の

応援に毎回、顔を出して

くださってるみたいで・・

 

 

この炎天下に、大変申し訳なく思います・・・