年齢をみて言うのか・・・?

誰でも無条件に信じてしまうからか・・・?

 

 

警察からも詐欺集団のリストに

私の名前が載っているから

くれぐれも気をつけるように

言われています・・ショボーン

 

 

なるべく金銭がらみのことは

気をつけていますが・・・

 

 

毎日のように手を替え品を替え・・・

私の不安を煽るようなメールが届きます・・・ガーン

(・・・絶対に開きませんけど・・・)

 

 

私はアマゾンの通販を利用していますが

そこで使うカードは一つに絞っていますし・・・ラブ

 

 

身に覚えがない三井住友カードの

お支払い日のご案内・・・なんてしていらんわ!

 

 

 

 

 

1週間前まではセゾンカードだったけど

無視していましたら・・・

 

 

今度は別のカードかいな・・・?

 

 

普通買物してカードを使ったら即決決算して

品物は翌日届き・・・

勝手にカードの引き落としをされるのに・・

 

 

お支払い日のご案内とはナンジャラホイ爆  笑グラサン

 

 

身に覚えのないご案内は

絶対に開かないことにしました・・!

 

 

詐欺諸君!

馬鹿にしないでよ・・・!

 

私はそんなにスマートじゃない

ただの座敷豚だ!

 

 

その手は桑名の焼ハマグリ爆  笑

 

 

もうそろそろ私の名前を

「詐欺カモリスト」から

ハズしてオクンナマシ・・・口笛