いつもは月半ばに見えるケアマネさんが

今月は遅いので

ドウなさっているのかしらと思えど・・

 

 

何かそれなりの理由があっての事だと思い

気長に連絡があるまで待つことにしました・・

 

 

すると本日・・

本人から直接私のスマホに電話がありました・・

 

 

「訪問させていただかねばなりませんのに

私がコロナに感染してしまって

今月は休ませてください・・・

 

 

お父さんもお母さんも

その後お変わりありませんか・・・?

 

 

申し訳有りませんが・・・

来月(10月)の訪問時に2ヵ月分の書類を持って

いきますのでよろしくお願いします。」

 

 

と連絡があり・・・・

相棒も今か今かと待っていたところでしたので

その旨を伝えますと・・・

 

 

ガッカリした様子・・グラサン

悪かったね!

 

 

今月は胸が躍る顔なしや!

見飽きたため息の出る顔で許せ・・・ガーン

 

 

夕べ寝る前にそそっかしいワタクシメ・・

右手がまだ電灯のスイッチの所に

残ってるのに・・・

 

制御不能の頭の指令が「ドアを閉めよ」

と命令を出した・・?

 

 

思いっきりドアを閉めましたら

手首を挟んでしまって・・・

 

 

見る見る腫れ上がって

ズッキンズッキン手首から心音が・・・ガーン

 

 

青たん赤たん紫の内出血・・・ショボーン

ようやるわ~こんなバカげたことを・・えーん

 

 

それでも日課の寝る前の血圧を

測りましたら・・・

 

 

ナンナン・・?

この結果は・・?

 

 

いつもは大体上が135ぐらいで下

が80前後なのに・・・

 

 

上が99で下が77とは・・?

痛みが酷いときは血圧も下がるのか・・?

 

 

こう言う事は初体験でした・・・チュー