所詮人は移り気なものだ・・・てへぺろ

 

 

タブレットのドラマを見ながら・・・

そのときは夢中で主人公になったつもりで

感情移入しながら最後まで・・・

 

 

ハラハラドキドキしながら見ていますが・・

そのドラマが終ると2.3日は

魂が抜けたような感じで・・・

次のドラマを見る気力も無いのに・・

 

 

その時期を通り越すと

再び新しいドラマに

挑戦したくなる・・・ラブ

 

 

前回まであれほどドラマのヒロインに

夢中になっていたのに・・・

 

 

次のドラマにのめり込むと前回のドラマの

主人公の事などさっぱり忘れてる・・・爆  笑

 

 

私は心が純粋で生き方や考え方に

責任感のある真面目な人が

好みのタイプですね(てへぺろ口笛

 

 

現実の叶わぬ夢を探し求めて

三千里・・・グラサン

 

 

生きている内には遠すぎて

探し求められん・・・・悲しいてへぺろ

 

 

映画館へ行かなくてもタブレットならば

毎月自分の好きな分野のドラマや映画や

歌謡番組の動画など見放題出来る

便利な世の中になりました・・・

 

 

用事が出来れば

途中でも中断もできますし・・・

 

 

内容がチト理解できない

と思えばワンタッチで

 

 

前場面まで戻って

何度でも見直すことが出来ます・・・

 

 

認知間近い私なんかにゃ~

タブレットのドラマは

ぴったりの娯楽ですね・・・爆  笑

 

 

用事で外出スル以外の時間は

ほとんど首までドップリ

タブレットにはまっています・・・

 

 

先日・・・同時進行で3つぐらいの

別のドラマを見ながら・・

 

 

その間に発生した

虫退治をしていましたら・・

 

 

メインの中国歴史ドラマが途中で

送信切れとなり・・・

 

 

知らぬ間に続編が始まっていて

とても残念なことがありました・・・

 

 

そのドラマが送信切れになりますと

視聴履歴も抹消されまして

二度と呼び戻すことが出来ません・・・

 

 

賞味期限と同じように・・?

視聴期限も確認しながら

見なければならないと・・

その時初めて気が付きました・・

 

 

いつも通り過ぎてから気付く悪い癖・・・えーん

 

私の人生もよく似たもの・・・ガーン爆  笑