殺虫剤を数種類購入し・・・

どの虫が出てきても対応できるように・・

1階の部屋で待機していましたが・・・

 

 

あのとき噴霧した○○ジェットの効果が

今になって現われたのか・・・

それとも恐れをなしたのか・・・?

 

 

今日は「待ち虫来たらず」!

私がカツオブシムシと書いた項目を

ネットで調べましたら・・・

 

 

カツオブシムシは空中を飛ばないと

書いてありまして・・

 

 

もしかしたらあの虫は

別虫だったのかも・・・ガーン

 

 

原因のあれこれを思い浮かべましたら

今年は暑すぎて仏花の

菊の花が開花しなかったので・・

 

 

開花した数種類の小菊をたくさん購入して

台所のテーブルの上や玄関やお仏壇に

飾りましたら・・

 

 

その周辺に同じ虫が

動いていました・・・ガーン

 

 

花屋さんの小菊の花について

うちの中へ運ばれてきたようですね・・・笑い泣き

 

 

よう知らんけど・・?口笛

 

 

お仏壇から玄関から台所から

そのお花を飾っていたのを

全部撤去しましたら・・

 

 

その周辺にはさっきまでいた虫は

綺麗にいなくなったみたい・・・?

 

 

そろそろケアマネさんが見える頃だと思って

余り強力な殺虫剤の使用を

控えていましたが・・・

 

 

待っていたのに

今日は見えませんでしたし・・・

 

 

 

私は絶対にあの虫が

空中を飛んでいるとみたわけですが・・・

 

 

だって私の首筋に1匹・・・

天井から落ちてきましたから・・ムキー

 

 

私に掛かればどんな虫も

一発で瞬殺されるのに・・ムキー

肝っ玉の据わった虫ダコト・・・口笛

 

 

明日から3連休ですね!

このときを待っていました・・!

 

 

負けません!

1匹残らずやっつけるまでは・・・ムキー

 

 

こう言うときには燃えまくる

羽奴です・・・爆  笑