全国的に公にコロナのカウントを

しなくなってからも

 

 

コロナは終息せずにまだというか・・

新たにと言うか蔓延っております・・・不安

 

 

コロナの2回目の感染者があちこちに

結構います・・・

 

 

病院や食料スーパーなどではマスクの着用が

未だに徹底されていますが・・・

 

 

暑くても素直に着用できるのは・・

今までの習慣と自分は感染したくないという

気持の現われでしょうねぇ・・・おねがい

 

 

魚屋さんの奥さんが

「もうこの3日間死ぬかと思った・・?」

と配達に来られ・・・

 

 

どんな状態だったのか

気になってお聞きしますと・・

 

 

「金曜日に急に寒くなってブルブルと

体や手足に震えが来だして・・

 

 

熱を測って見ると37.8度だったそう・・

それからも熱は徐々に高くなり

震えはいっこうに止まりません・・

 

 

3年前にコロナで入院した

総合病院へ連絡し・・・

 

 

自分の運転する車で

駆けつけたそう・・

 

この奥さんはコロナの感染し始めた頃

真っ先にコロナに掛かり

重症で3ヶ月ほど入院し・・

 

 

手足や体も麻痺して思い通りに動かせず

スプーンで口元へ食事も運ぶことが

出来なかったという・・・

 

 

そのときも熱が出て震えが来たので

てっきり2回目のコロナの感染だと

思ったそう・・・

 

 

高熱患者は時間指定があり

その時間に出掛け・・・

覚悟して診察を受けた病院で・・・

 

 

疑わしいと思われる検査を

色々やっていただき・・・

 

 

その結果は・・・・?

ただの「風邪」と言う事で一件落着・・・ラブ

 

 

てっきり3年前にやったコロナの

おさらいかと思ったそう・・・

 

 

入院せずに済んでホットしたという・・ウインク

 

 

体の疲れも溜まっていたのかもと

病院から帰って

丸2日間ぐっすり眠ったら・・

 

 

やっと楽になって・・・

またいつものように岡持を持って

魚を売って歩けるようになった」

と言われました・・・

 

 

最初はビックリしましたが

今日のお元気そうな姿を拝見し・・・

 

 

大事に至らず本当に良かったと

他人事ながら・・・

ハラハラ胸をなで下ろしています・・・

 

 

皆様も未だに終息していない

コロナの感染には

十分お気を付けくださいね・・・