暑いですね・・ウインク

今年の夏は特に暑いと思うのは

夜の10時になっても気温が下がらず・・

 

 

エアコンを28度設定して、さらに扇風機を

中に設定し24時間付けていること・・ガーン

 

 

今までは朝晩は少し気温が下がってた様な

気もしますが・・

今年の夏は無差別に暑い・・・えーん

 

 

冷房の部屋で寝るときは

今までの夏は

長袖のパジャマを着ていましたが・・・

 

 

今年なんか半袖のパジャマを通り越して・・

上はランニングだけでもOKなんて

考えられない暑さ・・・ガーン

 

 

エアコンを同じ28度設定でも・・・

骨皮筋衛門の相棒は相変わらず

寒い寒いと行って

長袖のパジャマの上下で寝ています・・

 

 

真夏の肉襦袢の暑いこと

この上なし・・・チュー

 

 

暑いと息子の職場でも何度も

衣類を取り替えるらしい・・・

 

 

息子の職場にも

同じ仕事をしている

女性職員が4名いるという・・

 

 

魔が差したのか・・

他の職場で・・・

 

 

女性職員の下着を盗んだ人が

つかまって・・・

新聞に出ていた・・ガーン

 

 

ダメダニャァ~コレは・・ガーン

パンツ1枚で人生を棒に振るとは

情け無い・・・グラサン

 

 

封建時代の中国では

重罪を犯した者については

「九族皆殺し」の刑がありましたね・・

 

 

こんなことを身内がやると

「九族皆恥ずかし」・・えーん

 

 

子どもや孫達よ・・・

他人のパンツだけは盗むな!!