生協で今年度最終の

スイカのチラシがあり・・・

 

 

先週注文しましたら

1昨日の水曜日の配達の折に

届きました・・・

 

 







デカッ・・・ガーン

体重計で測りましたら9㎏ありました・・

 

 

たぶんこう言うデッカイのは

味を期待しちゃいけないわ・・・ショボーン

 

 

と覚悟して一口食べましたら

何の何の~予想に反して・・・

とても甘くて美味しい・・・ラブ

 

 

スイカ農家の方の

今期最終の力作でしたね・・おねがい

 

 

 

スイカは・・・

不思議なことにいくら食べても

尿として排出されますので・・・

体重は変わりません・・・グラサン

 

 

相棒にも

「あんたも半分食べて・・・!」

と申しましたら・・・

 

 

相棒は甘い物が好きじゃないので・・・

「いらん!」と突き放されましたわ・・えーん

 

 

 

お隣はスイカは玄関に

ゴロゴロ転がっていて・・・

スイカには不自由なさっていませんし・・・

 

 

 

もうしょうないわ・・・

一日に1㎏ずつ・・・

1週間ほど掛けてマイ胃袋へ納めましょう・・・えーん

 

 

 

子育ての最中には

口を開けて待っている

ツバクロ姉弟が腹を空かせて

待っておりまして・・

 

 

 

何をいくら買ってもすぐなくなり

冷蔵庫の中は毎日底が見えるほどの

スカスカ・・・ガーンえーん

 

 

 

スーパー通いが日課に

なっておりまして・・・

 

 

 

スイカなんかも余りすぎて

困るなんてことはなかった・・・チュー

 

 

こんな日も来るんですね・・

 

 

って言うか・・・

単なるボケ頭の

購入ミスかも・・・ガーン

 

 

スイカ玉9キロは・・・

一人で食べるにはデカすぎ~・・えーん

 

 

 

今期最終の大失敗でした・・・口笛

 

 

 

長い人生には

こんな日もあるさ・・・!

 

 

 

前向きな羽奴は・・・

ちっちゃいことは気にしないのだ~口笛