今日は相棒を連れて

経過観察をして頂いているK病院へ

行って参りました・・・

 

 

 

血圧や血液検査や尿検査

心電図や負荷検査など全て順調と言うことで

無事クリアできました・・・・

 

 

心臓や腎臓癌の手術をしてからの

詳細情報や検査時系列情報など

印刷物を5枚いただきましたが

今が一番安定しているそう・・・ラブ

 

 

かって掛かりつけ医の先生が

「決まりをちゃんと守って真面目に生きる人よりも

横着に厚かましく生きてる人の方が

長生きする・・・・?」

 

 

と言われたことがありましたが・・・

 

 

相棒はその言葉通りの

お手本みたいなもの・・・グラサン

 

 

 

腎臓食は美味しくないと拒否・・・ムキー

 

 

現在K病院で出していただいているお薬も

どこまでまともに飲んでいるのかどうか・・・口笛

 

 

厭なお薬は無理に飲まなくとも・・・

目をつむっています・・・ラブ

 

 

 

腎臓癌の術後、腎不全になり

死にかけたとき・・・

 

 

「この際食事制限は解きます・・!

本人の好きな物を食べさせて下さい」

と執刀医に言われ・・

 

 

それ以降退院するまで・・・

毎日お刺身やお寿司の差し入れを

持って病院通いをしました・・・

  


その効果は著しく・・・

術後始まった人工透析も

1ヶ月で取りやめになりました・・・

 

 

今もその延長ですね・・

好きなお刺身が欠かせません・・・

 

 

相棒が我儘を言って

自分の思い通りに生きてくれた方が・・・

 

 

まだまだ元気で長生きしそうと・・・

看てる私にも励みになり

意欲が湧いてきます・・

 

 

ああだこうだと言いながらも・・・

あっという間に

二人だけになってしまったね・・・相棒・・・!

 

 

残りの人生を悔いなく生きて行ければ

二人とも本望だと思っています・・・

 

 

今日K病院で診ていただいた後・・・

院外処方箋を病院前の調剤薬局へ

持って行ったところ・・・

 

 

突然頭の上へ、バリバリという大音響が

響きビックリして・・・・

 

 

私が相棒に

「無人爆撃機かもしれんわ!覚悟しな!」

 

 

 

と言うと蚤の心臓の相棒

急に顔が真っ青・・・グラサン

 

 

私が目をこらして空を眺めますと

K病院の屋上へ白地に赤の斜線を入れた

ドクターヘリが到着・・・ガーン笑

 

 

何故か安堵して

急に涙がこみ上げてきました・・・

 

 

相棒良かったね・・・ラブ

爆弾じゃなかった・・・爆  笑てへぺろ

 

 

今日もこうして厚かましく

二人無事に生き延びられたことに

感謝いたします・・・