皆様暑いですね・・

 

今日はブロ友さんのろこちゃんの

ブログから・・・

学ばせていただきました・・・

 

 

例によって厚かましく無断で・・

この間はあっぽさんから・・・

今日はろこちゃんと・・・

 

私より若い方々から素晴らしい考えるブログを

ご提供いただき・・・

 

ポンコツ頭に適度な刺激と

楽しみを与えていただき感謝しております・・

 

 

常日頃はアッジイ~と言いながら

ボンヤリ過ごす時間を・・・

興味あることに夢中になると

あっという間に時間が経ってしまいます・・・

 

 これ、自分なりに解いてみまして

一番最後にバラバラに漢字が

4文字だけ残ります・・・・照れ

 

その4文字で4字熟語を作れば

完成でしょうか?

 

といかにも自信ありげに申しまして

解答が間違っていましたら

 

目も当てられませんね・・・てへぺろ

 

早く解答を言いたい気持ちと

墓穴を掘りそうな自信もたっぷり

持ち合わせておりまして・・・

 

言わぬが花・・・チュー照れ

でネタバレを防ぐつもり・・・

 

 

なんか意味不明グラサンパンチ!叫び

 

 

どうか皆様もろこちゃんのブログで

真夏の暑い一日を

ゆっくりお楽しみ下さいませ・・・

 

 

ろこちゃんありがとうございました!