私の願いを聞いて下さった会社の方々に

感謝いたします!

 

去る6月9日の

マイヘボブログのぼやきに・・・



耳を傾けて下さいました

取引会社のご厚意に

感謝申し上げます・・・

 

 

私の故郷で生産している

小鯛のささ漬けを・・・



今まで180グラム2樽入りで

盆暮れにお中元やお歳暮用に

贈らせていただいておりましたところ・・

 

 

今年の夏から物価高の影響と言うことで

急に内容量が130グラムに変更され・・



贈る相手の先様に

あまりにも貧弱すぎて申し訳なく・・・

 

この時勢ですから値上げや送料別でも

構わないから・・・

 

先様にずっと贈ってきた同じ品物を

同じ内容量で届けて欲しいという願いも・・

 

「ここに書いて有る商品以外は

ありません!」


と言う事で受け付けて

いただけませんでした・・悲しい

 

 

そのときに・・

もう二度とこんなせこいことをする

会社からは盆暮れのご贈答品は

贈るまいと心に誓って・・・悲しい

 

 

その分は他のお店で他の品物を足して

小鯛のささ漬けが今回減量された

お詫びをしながら・・・

贈らせていただきました・・・

 

 

すると・・ナンテコッタ・・


本日の申し込みのカタログに・・・

 

 

 

 

 

内容量も元に戻った(180グラム入り)

小鯛のささ漬けがリニューアルされて

戻ってきました・・・

 

 

何というありがたさ・・・ラブ

魚が捕れなくてオイル代が上がったから

内容量が減量されたと

担当者に言われましたが・・・

 

 

何の何の早いこと・・・・ラブ

急激に減らされた内容量が

元に戻っていたと言うありがたさ・・爆  笑

 

 

早速今回、自宅用に180グラム入りを

1樽注文しました・・・

 

 

そして・・モシカシテ・・もしかして・・?

前回ワタクシメがぼやいたブログが

誰かの目にとまり・・・

 

改善して下さったのなら

こんなありがたい事は無いと・・・

 

このまま気がかわらず・・・

どうか盆暮れのご贈答用にも

180グラム入り2樽セットで

注文できますように・・・!

 

 

送料別でも構いませんから

何卒よろしく会社の上層部の方々に

お願い申し上げます・・!

 

 

気をよくして・・

今回毎月5,000円の増資活動に

協力いたしました・・・ラブ

 

 

前回ぼやいたのを

消しゴムで消して下さい・・・

なんてことは言えませんが・・・悲しい

 

 

聞く耳を持っていて下さった

会社の方々に・・・

心から御礼申し上げます!

 

 

誠にありがとうございました・・・ラブおねがい