朝から暑い・・・!

 

 

部屋の冷房設定を28度にして

各部屋で扇風機を回すと

丁度しのぎやすい温度に成ります・・・

 

 

朝6時頃玄関を開けますと・・・

足下に段ボール1箱と

大きな手提げ紙袋一杯に・・・

 

 

ジャガイモやタマネギ

お化けキュウリ(長さ30センチぐらい)や

トマトやピーマン、パセリや大葉など・・・

 

 

これでもかと言うほど

段ボールに詰め込んで

置いてありました・・

 

 

その他にもこちらへ向かう

道中で購入されたのか・・・

 

パック入りの熱々のゴボウ天や平天が

紙袋の一番上に載せてありました・・・

 

 

私が気を遣うと思って・・

いつも玄関に黙って置いて帰り

後で電話を下さる婿殿のお母様・・・

 

 

私より4歳年上の・・・

同級生ご夫婦のご両親・・・

 

 

凄くお元気でお二人とも別々に車を持ち

未だに運転されています・・・おねがい

 

 

 

婿殿のお母様に

お礼の電話を申し上げたあと娘に・・・

 

 

「ビックリするほどたくさんの

野菜を頂いたから・・・

 

 

あんたからもよろしく

お礼を申し上げてね・・・!」

と言いましたら・・

 

 

「このところ暑すぎて・・

午後3時頃から6時頃まで外に出るのが

日課になってるお義父さんが・・・

 

野菜や花に水やりしていて

熱中症になった・・?」とは・・・?

 

 

ビックリ・・・・びっくり

 

 

 

頂いた野菜類は無駄にせず・・

ご両親の血と涙の結晶だと思って

大切に頂きたいと思います・・・

 

 

物価高の折に・・・

野菜類がたくさん頂いて・・・

在庫が十分あると思うだけで・・

心まで幸せ気分になります・・おねがい

 

 

婿殿のお母様・・・早朝に・・・

嫁の実家まで新鮮な野菜をたくさん

御持ち下さいまして

誠にありがとうございます・・・ラブ

 

 

それにしても・・・お返しは何スベ~~?

 

 

頂いたときから

それ相応のお返しをしなければと・・・

気になる羽奴でアリンス・・・悲しい