大空家では・・・

大体1ヵ月の予定表が作成してあり

 

 

今日はどこの病院へ出掛けるかとか

何曜日はどなたが

来訪してくださるかとか・・・

 

 

スケジュール表は持ち運びの出来る手帳とか

見やすいように自分の部屋の

カレンダーに書き込んであります・・・

 

 

ところが予期しないハプニングが起きると

頭の思考回路が遮断され・・・えーん

 

 

身に覚えのないとんでもない事を

やらかしてしまいます・・・不安

 

 

私は朝昼晩の3回・・・

白内障の予防の点眼薬と

ドライアイの点眼薬の

2種類使用しています・・

 

 

そろそろお薬が底を突き

眼科受診をしなければならないのですが・・・

 

 

ご存知のように・・・

7月6日に顔面虫刺されにあい

 

 

せめて目立たなくなるまではと

眼科受診を延ばしておりました・・・

 

 

今日の夕食後・・・

いつものように点眼しましょうと・・・

 

 

眼科の点眼薬を保冷してある冷蔵庫を

開けましたのよ・・・ショボーン

 

 

ない!

いつも点眼薬を保存している場所は

もぬけの殻・・・びっくり

 

 

お昼まではいつもの場所に

ちゃんとあり・・・

点眼した記憶があります・・・

 

 

事件が発生したのはその後ですなぁ・・・てへぺろ

 

 

相棒は点眼薬なんか使用しないし・・

触るはずもない・・・✖

 

 

となると・・・・やはり犯人は私か・・・?悲しい

 

 

相棒はこういうときには

相手の心理状態を見抜き・・・

 

ものすごい直感力で

探しものの名人だけど・・・

 

 

絶対に頼みたくない・・・・!ムキー

 

 

今日1回ぐらい点眼薬を差し忘れても

失明するほどのこともないだろう・・・

明日こそは絶対に眼科へ行こう・・・!

 

 

と気を取り直して・・・

点眼薬のことなんか

すっかり忘れていました・・爆  笑

 

 

夕食後・・・

食器乾燥機から乾いた食器を

食器棚に戻そうと扉を開いた瞬間・・

 

 

私の無意識下で行った悪行が

しっかり残っておりました・・・

 

 

私って・・昼間から夢遊病なん・・不安グラサン

 

 

食器棚に容器に入れた点眼薬2本入りが

食器類と一緒に鎮座しておりました・・・ガーン

全く記憶にございません・・・

 

 

相棒に探して貰わなくて

本当に良かった・・爆  笑

 

 

もう少しで一生分の・・・

アホ・バカ・ボケと言う褒め言葉を

頂戴するところでしたわ・・・ラブ