皆様長らくお休みをしておりまして

申し訳ありませんでした・・

 

 

15日間もヘボブログを

更新してないのにも関わりませず

その間に500名あまりの方々が

来訪して下さいまして・・・

 

 

「いいね」を押してくださいました事に

心から御礼申し上げます・・・

(心温まるメッセージのご返事は後ほど・・・)

 

 

眩暈と気分が悪くてお茶とヨーグルト以外は

物が喉を通らない日々が

10日ほど続きましたが・・

(一石二鳥・・

洋服のサイズが現役時代の11号でOKと成りました 口笛

 

 

少しずつではありますが順調に

回復しておりまして・・・

 

 

これも皆様の暖かい

励ましのお陰と心から感謝しております・・ショボーン

 

 

私が体調不良とブログに記した日は

丁度3ヶ月前亡くなった弟の月命日の

1日前でした・・・ガーン

 

 

 

その前から体の不調が重なり

ついにあらぬ幻覚を見ました・・・

 

 

亡き父が夢に現われ

 

 

「自分は癌に罹って老い先が短い・・

寂しくてたまらないから側にいて欲しい!

入院する病院は決まっているから

お前に是非一緒に来て欲しい!ガーン

 

 

と強引に私の手を取り

歩き出す亡き父親・・・えーん

 

 

 

何かが変・・・グラサン

つらつらと物事の判断をし・・・

そこはかとなく冷静に受け止めて・・・

 

 

 

お父ちゃん何回死ぬの?

私の本物のお父ちゃんは17年前に

老衰で亡くなってるし・・

 

 

家族全員が枕元で手を握って

最期を看取ったわ・・!」

 

 

と言うと・・その場にいた偽父親の姿は

突然消えました・・・びっくり

 

 

体も心も弱くなっていると

こうして偽の導き人によって・・・

簡単にあちらの世界へ

連れて行かれるのかも知れない・・・ガーン

 

 

私にはまだやるべきことが残ってる・・・

今月の21日は亡き父母の17回忌と7回忌と弟の100カ日の法要が同時に行われ・・

参列しましたし...

 

 

秋には亡き姉の1周忌・・

来年は亡き姉の3周忌に亡き弟の1周忌・・

その次の年には亡き弟の3周忌・・

 

 

これが順調に済むまでは

意地でも生き続けないと・・

姉妹としての責任が果たせない・・ウインク

 

 

来年のことを言うと

鬼が笑うと言いますが・・・

 

 

鬼家族には毎年

連続で笑っていただきましょう・・ラブ

 

 

と言う私も負けず劣らず鬼嫁です・・口笛