もはや体力的に限界が来て

腹水を抜くことも

骨折の手術も出来ず・・

 

 

辛抱の出来ぬような痛みが繰り返し

襲ってきたときに・・・

亡き姉は・・・

 

 

愛する義兄に・・・

「もう早く、お父ちゃんやお母ちゃんの所へ行きたい」

と言って困らせたそう・・・

 

 

かって年子の妹は椎間板ヘルニアになり・・・

差し込むような腰や下肢の痛みが襲ってくると

お店を休んでチョットだけ横になりたくても

 

 

姑さんに不精者だとか怠け者だとか

見られるのが辛く・・・

 

 

「仕事が出来ないくらいなら

もう死んだ方がましや」

と私の所へ電話してきた・・・

 

 

「私がなんとかしてあげる、福井まで出ておいで!」と

年子の妹を自宅に呼び・・・

 

福井県で1番整形外科の名医と言われた

N病院のT医師に執刀していただいて

約1ヶ月の入院で完璧に腰痛が治まりました・・・

 

 

末期の癌でなければ治る病気は

いくらでもあります・・・

 

 

耐えきれない痛みで死を考えるほど

人の体はもろくはありません・・

 

 

と・・偉そうなことを言いながら

自分はどうよ~えーん

 

 

朝から右脇腹の奥に

訳の分からない鈍痛が続き・・

その鈍痛は根気よく夜まで続き・・

お茶以外は飲めぬとは・・・えーん

 

 

もうジタバタせんわ!

腹を決めた・・・!

受けて立つわ!

 

 

胃にも大きなヘルニアがあるし・・

胆石もあるから・・・

 

 

敵同士が仲良く手を組んで

羽奴をおそってきたな~!

 

 

もういい年だし・・・

助けてくれとはイワン!

 

 

 

燃やす前に必要な全ての臓器を

提供スルから

どれでもお好きにドウゾ~!

 

 

この世で授かった物は

みんなこの世に残していくから!

 

 

 

と開き直りましたら・・・

朝からの鈍痛が徐々に消え去りました・・?

現在11時28分・・・笑い泣き

 

 

ご先祖様が憐れと思って

お守り下さったのか・・・?

 

 

明日は早朝6時10分に

菩提寺のご住職が見えられて

亡き義父の月命日のお経を頂きます・・・

 

 

 

ご先祖様に急に痛みが治まった

お礼を申し上げたいと思います・・・ラブ