レイチェルさん、今朝は早々と

お花の名前の訂正コメントを

ブログにアップして頂き

恐縮しています。


私が朝方すぐ訂正文に

気が付けば良かったのに


用事で出掛けていて

今頃になって気づく

夜明けのあんどん羽奴ガーン


私の不注意と対応のマズさで


すぐさま気づき誠意をもって

訂正しお知らくださった

レイチェルさんや


関係者の皆様に

ご迷惑をおかけしましたことを

ここに謹んで深く

お詫び申し上げます。


本当に申し訳ありませんでした。



皆様のお気遣いやご厚意に

改めて感謝申し上げます。

黄砂?でぼんやり霞む

み渡す限りの田んぼ街道を

娘の嫁ぎ先まで行って参りました。