昨日の選挙結果ですが・・・

 

 

 

知事さんには清潔感がみなぎる

現職の杉本知事が再選されて

何より喜ばしいことだと思っています・・・ラブ

 

 

 

ところで早朝電話で

私の心の中へ土足で踏み込んできた

 

 

 

○○候補の結果は・・・?

どうなっているのかしら・・グラサン

 

 

 

と気になって開票結果を見ますと・・・

やっぱりね・・・びっくり

 

 

 

人の受ける第一印象は

みんな同じのようですね・・・

 

 

 

たぶん・・あのダミ声の男の方から

あの調子で、早朝電話を受けた方は・・・

 

 

 

キッと同じ印象を

受けられた事と思います・・・

 

 

 

あの候補者は現職なのに・・・

新人さんに49票の差で落選です・・・ショボーン

 

 

 

あの電話さえなければ・・・

又結果は違ったものになっていたやも

知れませんね・・・

 

 

 

誠にお気の毒としか

言いようがありません・・・不安ガーン

 

 

 

*******************

 

4月6日午後、沖縄県の宮古島付近で

10人が搭乗した

 

陸上自衛隊UH60JAヘリコプターが

行方不明となった事故で・・・

 

情報が錯綜しておりますが・・・

一日も早く原因が解明され・・

 

 

御家族や関係者の皆様のご心痛が

軽減される日が来ますよう

心からお祈り申し上げます・・・

 

*********************