今日は特別パソコンでなく

タブレットでブログに

初挑戦致します。


 

昨日の件ですが・・・

 

 

年子の妹が従妹にラインして

確認した結果・・・


 

次のような事実がわかりました・・


 

それぞれの記憶は、完璧では

ありませんでしたが・・・

 

寄せ集めれば何とか・・・

輪郭にたどり着いたというような

所でしょか・・・?

 

 

先ず合っていたところは

幻の同姓同名の

漢字書きの名前と・・・出身地と

 

初戦で彼が1点取りチームを

優勝に導いたことぐらい・・・

 

 

私が多分この子だろうと

ネットで撮った動画写真は・・・

 

 

別人28号でしたわ・・・びっくり

 

 

年子の妹の記憶していた
イケメン本人は間違いなく
存在していましたてへぺろ
 
 
まぁ顔はどっちでもいいのですが・・口笛
 
 
さすがの従妹も、入学したばかりで
早から試合に出させて貰える訳ないと
信じられなかったそう・・・?
 
 
娘に聞いてやっと事実が
判明したそうです・・ラブ
 
 
幻の同姓同名・・・?がやっと
実在の人物に変わりました・・・おねがい
 
 
ところで私・・・なんでこんなに
燃えてるんだ・・・チュー
 
 
息子の孫息子も同じサッカーで
次回からこのチームと
戦うことになるのに・・・
 
 
声掛けてあげてどころか
向こうの方が早く上達して
反対の立場になりそうな気が・・てへぺろ
 
 
元を辿れば
私や従妹のどちらの孫も・・・
 
 
私の母親の実家の曾孫達で
血はつながっています・・・
 
 
どちらが勝っても・・・
お互いに怪我をしないように
最善を尽くしてほしいと願っています・・ラブ