インスタの動画を見ていて

BTSのメンバーが

それぞれクシャミをしてる場面が映し出され・・・

 

 

他のメンバーは「クシュン」とか「ハクション」

とか余り目立たない音声のクシャミをしてる中で・・・

 

 

 

一人だけ風船でも破裂したような大きな音で

思いっきり「ヴアクション!」

とクシャミをして・・

 

 

 

あまりにも豪快なクシャミに

一同が一斉に振り向いた相手が「テテ」でした・・・爆  笑

 

 

 

本人もビックリして笑いこけていましたが

BTSの音楽やダンスはとても魅力的でセンスがあり

毎回配信を楽しませていただいておりますが・・

 

 

 

あんな可愛い顔をしたテテに

まさかこんなお笑い要素が

備わっているなんて・・・爆  笑

 

 

 

思わず同じ画面を2.3度見して

お腹を抱えての爆笑です・・・ラブ

 

 

 

 

友達にこのことを話すと

 

 

 

「クシャミは大きな音を出すほどスッキリして

気持が良いのよ・・・

 

 

 

若いときは恥ずかしくてハンカチで口を押えて

『クシュン』と何度もしていたけど・・

 

 

 

人が居ない場所では・・・

思いっきり一発「ハックション!」

 

 

ぶちかました方がスッキリして

気持が良いんだから・・」だそう・・・笑い泣き

 

 

 

テテ可愛い!

録画中でした・・・ラブ

 

 

 

「牛に引かれて善光寺参り」とは

よく聞く話ですが・・・

 

 

 

「孫につられてBTS」・・・ラブウインク

 

 

娘の孫娘2女がBTSのファンでして

一緒に応援してるウチに

 

 

今ではすっかり私まで

首まではまってしまい・・・

日々欠かせない癒やしタイムと

なっております・・・