ブログ、大丈夫でしょうか?

「データ取得失敗

通信環境の良いところで

再読み込みをしてください」


というエラーメッセージばかり

でていました・・・






皆様へのブログの訪問も昨夜1時から

出来ていませんことを

お詫び申し上げますm(_ _)m



たぶん更新もダメかも・・・?悲しい泣き笑いキョロキョロ



こんな時には場繋ぎに・・・てへぺろ



息子が東京の大学へいってる

長男がインスタにでていたと

写メールをくれましたので

 


ビックリ((((;゚Д゚))))




投稿できなくボツになっても

もともと・・・爆笑











ただいまマイクのテスト中

じゃなかった・・・




投稿の練習中ですチュー


お見苦しい点お許しください爆笑ガーン



黙って繋ぎ材料にして

許せガーン

息子と孫息子よ・・・真顔