明日の朝は亡き弟の35日法要のため

7時頃自宅を出発しますので・・

 

 

今日はチョックラ早めにブログの更新をし

明日の準備に取りかかるつもりです・・・

 

 

自分は動かなくても・・・

人の指図だけはグングン上達し・・・

 

 

今じゃ私の指図は

ベテラン領域に達しています・・・てへぺろグラサン

 

 

 

息子は今年75歳を迎える私には

高速に乗って遠出運転は危ないから

ヤメロと言いますので・・・

 

 

その代わりに自分が責任を持って

休みを取ってくれました・・・

 

 

まさか明日は・・・

もう雪は降らないだろうと・・・

 

 

車屋さんでスタッドレスタイヤの交換と

オイル交換を頼み・・・

 

 

 

ガソリンスタンドで

ガソリンの給油と・・

黄砂で汚れた車の洗車を頼み・・・

 

 

その帰りに・・・

和菓子の専門店でお仏壇の

お供え用の和菓子を買ってきてくれるよう

頼み・・・

 

 

別口で・・・

和菓子じゃない利口なお土産を

5個分だけ購入して

車に乗せておいて・・・

 

 

 

と命令だけはそつなく

発令いたしました・・・口笛グラサン

 

 

 

こんなにこき使うとたぶん娘なら・・・

 

 

「ボケないようにそれぐらいは

自分でやった方がいいよ・・!」

とあっさり却下されるところですが・・・

 

 

息子の優しさは細かいことを

グチャグチャ言わず・・・

黙って聞いてくれるところかしら・・・ウインク

 

 

 

ありがたい事です・・・・ラブ

 

 

運転も相棒の運転は横に乗っていても

あんまり乱暴で、心臓が煽られて

生きた心地がしませんでしたが・・・

 

 

 

その点息子は安心して乗っておれますので

「目的地へ着いたら起こして!」と

ゆっくり安眠できます・・・ウインク

 

 

 

相棒で長年・・・

神経をすり減らして生きてきた分

現在は息子の優しさに守られ・・・

 

 

 

癒やされて生かされておりますことを

心から感謝いたします・・・ラブウインク

 

 

 

息子よ・・・私達より早く死なないで・・!

 

 

 

順番をしっか守るのだ・・!

 

 

 

これが私の息子に対する

最大の指図です・・・ラブ