決して今までの男性のケアマネさんが

悪かったと言うことではなく・・・

 

 

それなりに・・・

何時お見えになっても笑顔を絶やさず

的確な対応を・・・

 

 

してくださっていましたことには

心から感謝しております・・ラブ

 

 

 

今度から男性のケアマネさんに代わって

担当してくださってる

うちの孫世代の若い女性のケアマネさん・・・

 

 

なんか相棒と気があうみたいで・・

少し前向きになってくれてる様子が

ありありと見えてきまして

ホットしております・・おねがい

 

 

 

今日も「午前中に寄せていただきたいんですが

奥様のご都合の良い日をお聞きしても

よろしいでしょうか・・?」

 

 

 

と連絡があり・・・

月曜日と水曜日と木曜日の

午前中は予定が入っているので・・・

 

 

「火曜日の午前中なら大丈夫ですが・・」

とお答えいたしますと

 

 

「明日の10時頃はいかがでしょうか?」

・・OK牧場!・・・なり

 

 

 

やはり女性のケアマネさんは

対応のきめが細かいですね・・・

 

 

 

それまでは

「今から行っても大丈夫でしょうか?」と

当日の電話でしたので・・・

 

 

 

病院で診察中だったり・・

買物に出ていたり来客中だったりと

言うこともあり・・・

 

 

そんな場合には

日を改めて頂く事もありましたが・・・

 

 

 

前もって連絡して頂けると融通が利いて

本当に助かります・・・ウインク

 

 

 

相棒に明日ケアマネさんが午前中の

10時に見えると伝えておき・・・

 

 

 

部屋のダスキン掛けをした後

掃除機を掛けに行きますと・・・

 

 

 

相棒もそれなりに気を張って

片付けていたみたい・・・

 

 

 

でもチョット自分が動くと自慢げに

出てくるのはいつもの上から目線・・ムキー

 

 

 

「おい!おめぇ~ボケてるんでね~か!」

といきなり言い出すので・・・

 

 

「あんたには負けるけど・・口笛

今更わざわざ褒めてくれんでもイイワ・・・てへぺろ

そのボケてる内容を言ってみ~!」

 

 

と申しますと・・

「うらの部屋の暦、いつ見ても日付が合わん

と思っていたら・・・

 

 

おめぇ~ボケてて暦を1月から1枚もめくらず

そのままになっとる・・ムキー

 

 

今は3月に入ってるのに

おめぇ~の頭はまだ

おめでたいままやぞ~・・・笑い泣き

 

 

 

アンニャロウメ!

よくも言ったなぁ~ムキー

 

 

 

ぶち切れ寸前で

2枚一緒にめくってやったゼィ~~グラサン

 

 

 

 

自分の部屋の暦ぐらいは自分で

めくってオクンナマシ・・・口笛

 

 

 

都合の悪いことは全部私のせいにする

相変わらずの相棒です・・・グラサン