今日は相棒を連れて

K病院の泌尿器科へ

経過観察に行って参りました・・・

 

 

相棒には8時半に出るから

遅れないように用意して!

 

 

と、せかしながら・・・

 

 

私に突然信じられないことが

起きようとは・・・ガーン

 

 

 

もう病院の待合室のイスにも

コロナソーシャルディスタンスが解除され

 

 

一人分ずつ離れて座る座席指定も無くなり

自由に座ることが出来ますので・・・

 

 

マスク無しの患者さんも

多くなっているのではと・・・

 

 

出掛ける前になって

今日は化粧をしていこうと急に閃き・・

 

 

時計を見ましたら化粧可能な制限時間は

10分間だけ・・

 

 

一応化粧品は用意しましたが

マスク装着に慣れすぎて

丸3年間化粧経験無し・・ガーン

 

 

化粧水だけ付けても

その後の手順が思い出せず・・

 

 

 

ハケやブラシを前に並べても

それを持つ右手が動きません・・・ガーン

 

 

おいおい右手クン・・今更反抗期かいな・・・

老い先短いのに

反抗してどうなる・・・!

 

 

ああ~もう制限時間いっぱいや!

慣れない化粧は取りやめだ~~!

 

 

いつものように

化粧水だけ付けて、上から又マスクね・・・ラブ

顔がスッキリして、とても気持ちいい・・・ウインク

 

*****************

 

 

相棒の経過観察で検査したCTも

尿検査も異常なし・・・

 

 

それでも癌の手術後は丸5年間は

半年ごとにCTの検査が必要と言うことで

次回は9月の予約をして帰って来ました・・

 

 

************

 

 

それにしても気になる

なんで急に化粧の仕方を忘れたのか・・ショボーン

 

 

病院から帰って

時間もたっぷりありましたので・・

 

 

ゆっくりと今まで通りの

化粧の手順を思い出し・・・

 

 

右手に化粧のハケやブラシを持たせ・・・

 

 

そっと動かしますと

勝手にスルスルと手が動き出し・・・

 

 

アレヨアレヨという間に

別人28号が仕上がりました・・びっくり

 

 

 

でも・・これ意味ないんですけど・・!

 

 

 

相棒はヒネ婆さんがいくら化粧しようがしまいが

全く眼中になし・・グラサン

 

 

 

昔大ファンだった

山口百恵さんや桜田淳子さんだったら

ドキドキして振り向いたことでしょうに・・爆  笑てへぺろ口笛