やりたいこと・・

やらなければ成らないことが

何も手に付かず・・・

 

 

ただ無意味な時間だけが

黙って通り過ぎていく・・・

 

 

 

「今年は年賀状も交わせず

その後どうしていますか・・・?

 

 

 

あなたは頑張り屋さんだから

一人で頑張り過ぎてるんじゃないですか?」

 

 

 

と心配して、便りをよこしてくれた友に・・・

返信の言葉すら見失い・・・

置きっ放しになってる便り・・・

 

 

 

その間隔は

日増しに延びていく・・・

 

 

 

ありがとう・・・

友よ・・・!

 

 

 

思い出してくれたことだけで

私には十分です・・・

 

 

 

いずれ時が来れば・・

ゆっくり話し合える日が

来るやも知れませんが・・・

 

 

 

いましばらくはどうぞこのまま

ご放念ください・・・

 

 

 

決してあなたのことを

忘れたわけじゃない・・・