世界の軍需産業

 

世界の大手「武器商人」は

7年連続で業績拡大が続く

と言う記事を新聞で見て・・

 

ロシアとウクライナの戦争が

なかなか終結しないのは・・・

 

ずっと武器を提供し続け兵器販売で

儲けてる悪徳商人がいるからだ・・・

 

 

こんな時に非常識な軍需企業で

儲けてるアホな国はどこだろうと・・・ニヤリ

 

 

軍需企業100社による上位11位までの国の名前を

確認いたしました・・・びっくり

 

 

この統計は2021年、国地域別に集計されており

ストックホルム国際平和研究所(SIPRI)の

発表によるものです・・

 

 

それによりますとまさかの結果が・・

あんなに戦争の終結を願っていたはずの日本が

軍需産業で世界100社のうちの10位に

入っていたとは・・・えーん

 



 

政府の正確な見解は分かりませんが

「火のないに煙は立た・・」

と申しますから・・・

 

 

日本側も国民に納得出来るような

慎重な対応を

心がけて欲しいと願っています・・・ショボーン