年が行くと顔の表情は

無愛想で鬱陶しくなるのが現状・・・てへぺろ

 

 

幸運は笑顔の持ち主に集まってくるとか・・

(宝くじ売り場では笑顔の人の売り場は大繁盛・・・ラブ

 

 

タダでふくよかな顔に

なる方法は・・・?

 

 

旦那を亡くした年子の妹がいつも

ニコニコと笑顔で・・・

 

 

ボランティア活動を続け

施設の利用者さんから・・・

 

 

お世話役を御指名されるのは(タダでてへぺろ

それなりの訳があります・・

 

 

年子の妹は毎晩眠りに就くまで

落語を聞いているそうです・・照れ

 

 

そうしているとあまりにもおかしくて

笑いが止まらなくなり・・・

よく熟睡もできて・・・

毎日が明るく笑顔で暮らせるとか・・・ラブ

 

 

年が行っても

いつも明るく笑顔でいられる方法は・・・

 

 

いつも心から楽しめるお笑い要素を

抱えている方がいい・・・

 

 

思い出し笑いでも

明るく笑顔になれます・・・口笛

 

 

私も漫才や落語や

吉本喜劇などは大好きですが・・・

もう一つ付け加えますならば・・・

 

 

 

ユーチューブ動画の放送事故も

欠かせません・・・笑い泣きおねがい

 

 

まずは日々笑顔を提供してくれます

放送事故を、とくとご覧下さいませ・・・口笛笑い泣き

 

 

不愉快だと思われる方はスルーしてくださいませ・・・ショボーン