金のあるときゃ暇がない ・・・
暇があるときゃ金がない ・・・


こう言う経験は大金持ちを除いて
誰もが一度はなさったことと思います・・


若かりしあの頃・・
思い出しても苦笑い・・・てへぺろ笑い泣き



最近は・・・
暇とジャリセンがあっても・・
これと言って
ほしいものがないという・・・


おかしな現象が
現われてきました・・


息子が・・・
「お母さんはお寿司とケーキが好きだから」
と買ってきてくれても・・


味もいまいちで・・一口か二口で
ごちそうさま気分・・・ショボーン
(もしかしてワテコロナか?)



夢を見ても最低の夢・・ガーン
トイレに行きたくなったのに
いくら探してもトイレがない・・



そこら中探し回って
やっとトイレらしき場所を見つけて

開けてみると・・・
そこは物置だったり・・・えーん


へとへとになって・・・
辿り着いたトイレは・・


どのトイレも足下から

汚物がどっさり付着していて
使用できる状態でなかったり・・


今度は綺麗なトイレが
見つかったと思ったら・・・


トイレのドアがついてなくて
一般公開・・泣き笑い



そこで目が覚めるんですが・・・笑い泣き


思い出しました・・・
以前、私が運転して高速を走り出すと・・


相棒が30分ごとにサービスエリアへ入れと

命令し・・トイレ休憩を取りました・・びっくり


「おしっこの近い人との遠出は

次回から紙パンツ使用だにゃ~?」
と思ったものでしたが・・てへぺろ



息子と遠出するときは

息子も私もトイレ休憩をしなくても

3時間ぐらいは大丈夫なので・・


途中休憩をしない分
到着時間もずいぶん早くなります・・・ラブ


そのような自慢をしていながら・・
なんでこんな夢を見る・・えーん



私も相棒並みになってきたと言う事なの?
ヤメテケレ・・・!

それだけはヨシコさん・・・グラサン

 

 

 

トイレを探す夢・・・

ついに来ましたか・・ガーン
 

 

老人の辿り着く最終章が・・・口笛笑い泣き