年子の妹からとんでもないラインが
届きました・・






日曜日(25日)に姉の49日の法要に

京都へ出掛けることになっているのに・・・




今頃になって予定変更しなければならない
事態が発生するとは・・・
驚き、桃の木、山椒の木・・・ガーン



だけど事が事だけに絶対に
休んで貰わなくちゃならない・・・

 


とんでもないアクシデントが
発生したのです・・・えーん


年子の妹は頼まれて週に何度か
私の地元の仲良くしていた友達と一緒に
老人保健施設のお手伝いに行っています・・照れ


これまで施設で何度もコロナウィルスの
クラスターが発生しても・・・


そのたびに濃厚接触者として
一定期間休むだけで・・・

 

 

一度も感染したことが
なかった妹が・・・



今回だけは高熱も出て

いつもとは違う違和感を感じ・・・

 


家庭に常備してある
コロナの検査キットで確認スルも・・
陰性と出る不思議・・・ガーンびっくり


地元の保育所で保育士をしていて

コロナに感染したことがある姪っ子が・・・

 


検査キットでは当てにならないから

すぐ診療所へ行くように言い・・・


その足で近くの診療所へ行って
検査していただいたら
間違いなく陽性が確定したそうです・・・ガーンえーん



その後のくだりはライン内容を
載せますからご覧下さいませ・・・



妹も4回目のコロナワクチンは
接種済みです・・・泣き笑い



これを見て今気付いたんですが・・
コロナの4回目のワクチンを接種したときに


相棒が38度5分~6分の高熱が3日間続いたのは
もしかしてコロナに感染していたのかも知れない?


そしてその後3日目に引き続いて

私が酷い頭痛と下痢症状で3日間ダウンしたとき・・


薬局で検査キットを購入し
検査するも・・陰性と出たときも・・

 

 

病院へ行って正確な検査を受ければ

陽性だったかも知れないと・・・

今更思います・・・


二人とも約1週間ぐらい食欲がなくて

ポカリスエットを水分補給と点滴代わりに

飲んでいましたが・・・

 

 

もしかしたらあれは二人とも

コロナに感染していたのかも知れないと・・

ふと思い出しました・・

 

 

人によって症状は違いますが・・

コロナワクチンを接種してから副反応が

出てその症状が3.4日続くようなら・・・

 

 

皆様も検査薬に頼らず病院で

しっかり見て貰ってくださいませ・・

 

 

検査薬では当てにならない事もありますから・・照れ