またまた娘婿殿から

今度はいくらが2パック
産直で送られてきました・・・






娘や孫達には家族のラインで
画像入りのいくらのセットを載せて

 


「パパから産直で送られてきたけど
あんた達からもパパに私がお礼を

言っていたと伝えてね」と

ラインを送り・・・

 


ああ今日は日曜日だったと気づき・・
婿殿は家に居るはずだと思い直し・・



いつもなら仕事中は婿殿にラインで
お礼を言うところを・・・
直接スマホから電話いたしました・・


婿殿に一言お礼を申しますと・・
婿殿はコロナにかかってから

約1ヶ月が経ち・・・

 

 


治って仕事に行っているにも拘わらず・・
まだ咳き込んで言葉が続きません・・



「あら可哀想に、まだ咳が治まらないの・・?」
と申しますと

 


「はい、すみません」と謝る婿殿・・


あんたが悪いんじゃない・・
体の抵抗力を無くさせる
ワクチンが悪い・・・!


なんて無責任なことは
とても言えません・・・(言ってるがな・・


「無理しないでお大事にしてね・・」
と言って電話を切りましたが・・・

 


咳で苦しんでいる婿殿が
不憫で可哀想でなりません・・・


コロナを最初に家庭に持ち込んだ

娘は咳も止まり
元気になっていると言うのに・・・



婿殿の咳が早く治まって
楽になってくれますように・・・



息子が言いました・・
「今のワクチンは、接種するだけで
みなし陽性になり副反応で苦しむ・・・


今コロナに感染しても
インフルエンザ並みの症状だし
死ぬことはないから・・・


ワクチンは今度からは3ヶ月ごとに
打つことになるし・・・

 


副反応で苦しむよりかかったらそのとき
薬を飲めば良い・・・


俺は5回目のワクチンはもう接種しない・・・


だんだん抵抗力が無くなり
快復力が遅れるだけなら・・・


お父さんもお母さんも
今度からコロナワクチンは
接種しない方が良いと思うけど・・・」
と言う息子・・・


あんた・・そんなこと言って大丈夫かいな・・?


あんたの家族は医療従事者やろうが・・・?



医師の卵と看護師と・・・
コロナの患者さんなどを病院へ搬送する
肉体労働者の一家が・・・?



まぁよう知らんけど・・・?



医療現場からの中継でした・・・!