右脇腹の下に1センチ大の

固いグリグリを発見・・・ガーン

 

 

チョット気になりながらも

すべきことだけはと・・・


相棒の部屋から
大掃除を始めました・・・


離れの八畳の洋間に相棒は

家庭内別居をしております・・口笛

 


ワタクシメは母屋で

悠々と一人暮らし・・・グラサン


部屋の片付けが終り

掃除機を掛けてから・・・


相棒の布団のシーツ交換をしましょうと
思ってから気付いた・・ガーン

 

 

衣装ケースにいれてあった洗い替え用の

シーツ類を全部断捨離をしてしまっていた

ことに・・・えーん



断捨離が好きになったわたしは・・・
目の前に入らない物があると迷わず

ゴミ袋に入れて断捨離をしていました・・

 

 

洗ったシーツをたたんで

ゴミ袋へ入れてしまったんですね・・・ショボーン

 

 


なんと早まった事を・・・グラサン



何を勘違いしたのか・・・えーん


まぁ・・こう言う事もあろうかと・・
私用に一組だけ真新しいシーツの上下を

保管しておりましたので・・・

 

 

これを相棒に着せるのはもったいなくて

涙がチョチョギレル思いがいたしますが・・ショボーン

 

 

カバー無しではケアマネさんが見えますと

相棒を虐待してるようで忍びがたく・・グラサン



でも自分になんか
腹が立ってきて・・・


私のシーツ交換用のシーツは
特上品を(食い物か~笑い泣き
早いことAmazonさんで注文しなくちゃぁ・・・



他の人は断捨離をして気持ちまで軽くなって
過ごしやすいと言われてるのに・・・


私の断捨離は気前よく考えなしに

捨てすぎて後で気が付く大失敗の連続・・えーん

 



そんな乱れた気持ちの延長の中で・・
必要最小限の人数だけ喪中はがきを・・


自分で文章も画像もレイアウトし・・


「今回は一発でまとまったなんて珍しいわ・・
私の頭は断捨離で壊れているかと思ったら
案外まともじゃないか・・・?


半日で画像部分と宛名も出来上がるなんて
大したもんよのう羽奴は・・・てへぺろ
素人にしておくのはもったいないぞなもし・・ラブ



自惚れて舞い上がっていましたら
ポストへ投函する前になって・・



日付の令和4年12月と入れるのが
抜け取りましたがな・・ガーン


なんでこうなるの・・・?

 


心が乱れるとすきま風が吹き抜ける・・・ショボーン



今日は失敗続きでしたが・・
幸いにも仏滅じゃなかった・・ラブ

 


それだけで・・・救われました・・・

ラッキー!照れラブニコニコ