うちから10日着でお歳暮を贈った人から
それぞれお礼の電話がありました・・ニコニコ


中でも義理堅い婿殿はいつも自分から
お礼の電話をしてくれます・・ラブ

 


娘が言わせているのかどうか

よう知らんけど・・・キョロキョロ


娘家族は

家族で集団コロナに罹ったばかりで・・・

 


婿殿は熱は下がって仕事に行ってるとは
言いますが・・・

 

 

電話の声はかすれ声で・・・

二言三言しゃべる度に
エヘンエヘンと咳払いをしながら・・・

 


まだ咳は完全には

直りきっていないようです・・えーん


そんな状態で家族分の・・・
(お隣のご両親の分も含めて)


車6台分のスノータイヤの交換を
して貰ったと娘が言いますが・・・

なんだかとても可哀想・・・ショボーン



私なんか・・
そういうことは全て信頼の出来る

車屋さん任せ・・照れ



相棒が五体満足だった頃(グラサン
私の車のスノータイヤを

 

 

一度だけ相棒に交換して貰ったことが
ありましたが・・・


息子が来てこんな危ない

タイヤの交換の仕方はダメダと

ブーイングを出してくれました・・・ガーン




相棒はタイヤのネジの止め方が
均等じゃなく緩かったり固かったりで・・

 

 

1本のタイヤは・・
外れかかってると指摘してくれて・・えーん


これで高速を走ったらタイヤが外れて
飛んでいってしまうよと言われ・・・ガーン


息子がタイヤ4本のボルトを完全に

締め直してくれました・・・・


そのとき露骨に思いましたわ・・グラサン

 

 

息子は血のつながりがあるから

信頼できるけど・・・

 


アンニャロウメ!
私に殺意を抱いてるな・・
プンプン


それからは私の車だけは
車屋さんでスノータイヤの
交換をすることにしました・・・口笛



それ以来、相棒の信頼度は

ガタ落ちで・・


今は地べたを這うほどの信頼度です・・


早く言えば信頼度ゼロって事・・てへぺろ笑い泣き


今はその相棒を私の車に乗せて

病院通いが私の仕事です・・泣き笑い


今月から相棒担当のケアマネさんが

男性から女性に代わるそう・・


まぁ~外面義男クンの相棒は・・・・てへぺろ

鬼嫁以外の女性のケアマネさんなら
大歓迎でしょうねぇ・・口笛


気に入ったケアマネさんが現われて

毎日リハビリに・・・
連れ出してほしいものです・・笑い泣き