取引先の証券会社と銀行から同時に

私宛によく似た紛らわしい書類が届き
見たくもない冊子が3冊も入っていました・・・びっくり


2社とも返信用封筒に必要事項を書いて
期日までに返信するようにとのこと・・ショボーン


私の陰の苦労が水の泡ザンス・・・ムキー


今までずっと日陰の身でいて

ネットで確認する以外は
預金通帳すらなかった証券会社の
配当利息が・・・


今度は特定口座の重複を防ぐため
銀行と証券会社が業務提携をして
金融商品仲介口座へ移管されるそう・・・ガーン



そうです・・銀行でも別口で
私名義の証券口座を
設けていましたから・・・悲しい


私はずっとこのまま誰にも知られず

日陰の身で良かったのに・・・
なんで今更・・・えーん


意味がいまいちですが・・
こんな書類が届くもんですから
私の雀の涙ほどの隠し財産が
いっぺんに暴露されましたがな・・・えーん


相棒はお金には全然興味ないし・・・
いつか娘や息子に親亡き後は

二人で相談してと言うつもりでしたが・・・ショボーン



番狂わせな郵便物でした・・びっくり



なんかすっきりしないまま
2社とも回答書類をいれて
本日返送いたしました・・・口笛