今日の生協の集まりの時に
頭に白いターバンを巻いて・・・


髭が濃くて目が奥目で,真っ黒の顔をし
真っ白のロングドレスのような服を着た
男の人がお隣のお店の前で・・・


行ったりきたり
ウロウロしておられる姿を発見し・・・




お隣の奥さんが気が付いて
すぐその男の人の所へ

走って行かれました・・びっくり


???・・・・
どう見てもアチャラ系ね・・不安


うちの近くには大学が二つあるので
国外からの留学生もうちの前の通りを

頻繁に通ります・・・ニコニコ


お隣の奥さん平気な顔して行かれたけど・・
インドやパキスタン人だとして
ヒンディー語でしゃべられたら・・・

わかるかしら・・・不安


お隣の奥さんが
どんな対応をされるのかしら・・
と気になって・・・ショボーン



生協の荷下ろしどころじゃなくて・・
ソチャラの方へ意識が飛んでしまい
ジッと様子を見守っていました・・・びっくり



お隣の奥さん
「今日はお店がお休みです。すみません!」
日本語で対応されてる・・・口笛


対する相手のターバン男性は
「どうもすみません!あしたまたきます!」
流暢な日本語でハナシトルガナ・・・爆  笑


ものの2,3分でお隣の奥さんは現場復帰・・
案ずるより産むが易しってことか・・・てへぺろ



私だったらあの姿を見たら「ナマステ!」
ぐらい言って手を合わせ・・・



相手が通り過ぎるまで目を開けないとか・・
余計ややこしくしていそう・・えーん



それにしてもお隣の奥さんは

ターバン男性に
最初から日本語で対応されるなんて・・
大した度胸です・・・

 

 

ターバン男性が日本語を話すことにも

ビックリしましたが・・・グラサン

 


日本語は最強ですね・・・ラブ