消えちゃった・・・

何度でも繰り返すこの不手際・・・ムキー

 

 

昨日も同じようなことをやって

猛反省をしていたのに・・・ショボーン

 

 

左手が勝手にどこかのキーに触れちゃって・・・

私の苦労が水の泡・・・えーん

 

 

まぁ嘆くほどの内容はありませんでしたから

消えたからには潔く

きっぱり忘れてしまいましょう・・・グラサン

 

 

なんて偉そうなことを・・・

ただ今書いたことが

さっぱり思い出せないだけ・・・えーんショボーン

 

 

今日は相棒を連れてK病院へ

検査に行って参りました・・・照れ

 

 

ビックリしたことは・・・・採血の受付がなくなり

その代わりに受診票をセンサーにかざすだけで

すぐさま採血の順番票が出てくる

新たなる機械が設置されていました・・びっくり

 

 

前回にはなかった物が・・・医療機械は

ドンドン進化しつつありますね・・ニコニコ

 

 

それと今までは診察券を

受付の機械に入れて

受診票が出てきて順番を取っていたのが・・・

 

 

今日は新たにマイナンバーカードを入れても

受付できるようになっていました・・・ラブ

 

 

時代の流れはドンドン進化していきますね・・・照れ

 

 

それに付いて行くのが精一杯という感じの

アナログ人間です・・・ニヤリ

 

 

相棒の検査結果は月曜日の循環器内科と

腎臓膠原病内科の2診療科を受診する時に

それぞれの先生から説明があります・・・

 

 

相棒は試験管に採血を

6本取られたと言って・・・



大げさに死にそうだと

騒いでいましたが・・・びっくり

 

 

家へ帰ってから食べる食事の量を

見ていますと・・・

凄い馬力で食べるドカ食い・・・爆  笑

 

 

 

まだまだ死にそうにない・・口笛てへぺろ

 

 

 

それにしてもクヤチイ・・ムキー

 

 

昨日もアップしないまま

うっかり左手が触れて

勝手に消えてしまったブログ・・・ショボーン

 

 

慎重さが全く足りないわ・・・ムキープンプン

 

 

2度あることは3度あると言う事が

ありませんように・・・

 

 

追い込みを掛けて終了時間前ぎりぎりで

くだらない文章を投稿します・・・ショボーン

 

 

ずいぶん今夜は冷え込みますね・・

くれぐれも皆様・・・

お体ご自愛くださいませ・・・

 

 

今日という日が・・・

無事に過ごせましたことを

感謝申し上げます・・・

 

 

皆様・・・温かくしてごゆっくり・・・

 

おやすみなさい・・・ニコニコ