婿殿のご両親は律儀過ぎる・・・びっくり
貰ったら即返すと言う几帳面さ・・・ショボーン



私はお中元を持って行ってから今までに
畑で採れた野菜類とか柿やお味噌など・・・


婿殿のご両親から頂くばかりでしたので

暮れのお歳暮の時期までに・・・


中返し(?)のつもりで
気に入った物を選んで(自分の独断と偏見で・・・?)
お礼に伺っているのに・・・



何よ・・・これは・・・?


本人達は出たついでに寄りましたと
言われますが・・・


持ってこられた、この熱々の天ぷらは・・・
買ってからすぐに・・・


うちを目指して来られたような
気もしないではない・・・口笛



婿殿のご両親様・・・
頂くばかりで本当に申し訳ありません・・・



婿殿のご両親は仲が良くて
いつでもどこへでも・・・


お二人揃って・・・
日帰り旅行をなさいます・・・


昨日は鈴鹿サーキットへ
行ってこられたそうです・・・
お土産を頂戴しました・・・



そして今日は・・・・・
三国港まで行ってきたといって・・・照れ



ほかほかの天ぷら(15枚)と
三国港で作っている数の子の松前漬けや
磯クルミの佃煮を
お土産にと、持ってきてくださいました・・・


気があう夫婦はどこへ行っても何をしても
ハッピーで疲れが出ないって・・・
素晴らしいことですね・・・



うちは例え相棒が元気で車の運転が
出来たとしても・・・

 


一緒に出歩きたくない・・・ショボーン


「あんた一人で行っておいで~」
とキッというだろうなぁ・・・口笛



アッ・・・この言葉を誰かが
先に使っていたっけ・・・ガーン


♪ ああ~そうだよ~ ♪
お隣の私と同じ子年でB型の奥さん・・・!


旦那さんが元気な頃
一緒に旅行しょうと言われても・・・
「あんた一人で行っておいで~」


と言い続け・・・・

お店が休みになると・・・
一人で全国旅行をしてた亡きご主人・・・


今は天国で一人で旅行中・・・・


なんで嫌だったかと言いますと・・・


「旅先で浴びるほどお酒を飲み、荷造りや
物の持ち運びはみんな奥さんが
やらなくちゃならないそうで・・・


旅行は疲れに行くような物だから
旦那とは行きたくなかったそう・・・


不思議と・・・
そこんところも我が家と一緒・・・グラサン



皆様奥様と旅行がしたかったら・・・
ご主人様はこの反対を実行されれば・・・
奥様の受けが良いこと間違いなし・・・!



夫婦は色んな面で助け合わないとネ・・・

 

 

奥様方は先の先まで見越して・・・

読みが深いですから・・・ニコニコ