相棒・・・昨日私と同じコロナの
「オミクロン株対応2価ワクチン」を
接種してから・・・


夜中に38.2度の発熱・・・ガーン

 


病ぜわしい相棒は
やれ水枕を持ってこいとか・・・ムキー


冷えたポカリスエットを
早く持ってこいとか・・・ムキー


態度Lで私をこき使います・・ショボーン


挙げ句の果ては・・・

 


「おめぇ~に騙された・・・ムキー
こんなに熱が出て体が辛いのなら
打たなければ良かった・・・・えーん


ナヌ~?
こんなことぐらいで私に騙されただと~ムキー



あんたに打つかどうか

ちゃんと確認してから
申し込んだのに・・・びっくり



なんか都合が悪いことがあると
みんなわたしのせいにする相棒・・・?



わたしなんぞは

あんたとの結婚そのものが
騙された~~~ムキーガーンえーん



鬼嫁はあんまり心配はしていません・・
体が辛い辛いという割には・・


食べる食事の量は
普段と変わらず・・
ペロリと平らげてくれました・・・


まだまだ死んだりはせん・・・!