ヘ~ッ・・・?
こんなこともあるんだ・・・びっくり
と感心しながら・・・


私達夫婦は約束事が全く守れない・・・てへぺろ



相棒に「コロナワクチンは
免疫力を破壊するんだって・・?


接種回数が多いほど免疫力が
低下し感染しやすい・・・とかなんとか」・・口笛


新聞や雑誌や他人のブログなどから・・・
嘘か誠か確かめようがない・・・
情報に振り回されながら・・・

相棒の耳に入れますと・・・・


「うらはもう絶対にコロナワクチンは
4回目は打たない・・・!」


と申しましたので・・・
「じゃぁわたしも、打たないわ・・
わたし一人だけ打ってあんたがコロナに罹って
感染したら無駄な努力になってしまうし・・ショボーン



福井市から新型コロナワクチンの
4回目接種券が届いているけど・・・
このまま無視するね・・・グラサン


と気楽に構えておりましたのよ・・口笛



・・・ところが私達二人は・・・
基礎疾患を有する者だと言うことを
すっかり忘れていました・・・ガーン


「接種券を送付した方で
接種がまだお済みでない方へ」



と言う・・・

督促状(なんて言わないか?)

が届きましたわ・・・びっくり



相棒に
「コロナワクチンの督促状が来たけど
どうする・・・?
諦めて接種するか・・・?


それとも督促状を無視して逃げ切り・・・
小室圭さんみたいに3回目に賭けようか・・?

 


3回目はきっと大当たりよ・・・コロナに・・?」


蚤の心臓の相棒、ビビりまくり・・・
「そこまで丁寧に追跡調査を

してくれるなら・・・



やっぱりうら、4回目のワクチンを

打つわ!」


固い約束は絶対に守れない私達夫婦・・・てへぺろ
結婚式の誓いの言葉なんて全く
無駄だったと思える今日この頃・・・?


話が脱線しすぎ・・・ムキー



仕方なく一昨日の夕方、コールセンターへ
予約の申し込みをいたしますと・・


21日の9時から好きな時間に
予約できますという対応の迅速さ・・・


そんな訳で固い約束が守れない夫婦は
二人一緒に掛かりつけ医へ・・・

 

 

今日の午後3時予約で
出掛けまして・・共にワクチンを

接種して参りました・・


ファイザー社の

「オミクロン株対応2価ワクチン」です・・・


さてどうなりますことやら・・・?


わたしは今の所異常なしです・・!