2.3日前に相棒の元いた会社から
○○年金等の受給者の扶養親族等申告書の



返信用封筒と用紙が届いていましたが・・・
すぐ目を通してその日のうちに返信する

ということが出来なくなり・・・ガーン



内容を十分把握してから・・・・

3日遅れの返信となりました・・・てへぺろ



今までは書いてある文章は

1回読めば・・・
大体内容の把握ができましたが・・・

 

 


最近は理解能力が落ちてきまして・・・
1回読みでは意味不明で・・・

面倒くさくなって後回し・・・グラサン



そのうちに封書が届いたことも

忘れるようになったりして・ガーン



飲み込みが悪くなった分
だんだん・・・要領が良くなりました・・・口笛



マズイゾナ・・モシ・・びっくり



「認知症の患者さんは

人の言った言葉を理解できず・・・

 

 

トンチンカンなことを

言ったりやったりしているのに・・・

 

 

自分に不都合なことをされるのを嫌い

言い訳と要領の良さは抜群で・・・
ヘルパーさんの上を行く・・・」グラサン

 

 


とか・・・老人施設で働いている方が

言っておられましたが・・・



気をつけないと・・・
わたし・・・だんだんソチャラの方向へ
向かっていそうで怖い・・・ショボーン



明日はまた・・・
亡き義父の月命日で6時10分に
ご住職さんを自宅へお迎えして、お経を頂き・・・



その後相棒を連れて
K病院でやった検査結果表を持って
掛かりつけの内科へ参ります・・・



いろいろ出たついでに
回りたい所もありますが・・・



相棒の体調を見ながら
出来る範囲で・・・・
進めていきたいと思っております・・・