* ミサイルの
* 先に付けたや
* ブーメラン



北朝鮮の刈り上げ君へ・・・ムキー
詠んでみました・・・川柳一句グラサン
 

 

 

 

 


***************

 

 

 

今日はダスキンの

新しい持ち手(柄)が届きました・・・

 

 

 

 


今時のダスキンの持ち手は軽過ぎて

薄っぺらで・・・チャチすぎる・・・ショボーン



会社の方が先に付けるダスキンの
装着法を説明しながら・・・


手元からスルリと滑り落ちること2回・・びっくり
それもコンクリートの上へ・・・悲しい



「これ取り付け部分が甘いのかも・・?」
と言いながらの説明です・・・ガーン




前のダスキンの持ち手(柄)は約26年間
耐えてくれましたが・・・



この調子でいくと次回の持ち手の寿命は
そんなに持たないかも・・・ガーン



扇風機でも一緒・・・・・
昔の扇風機は頑丈で重くて持ち運びが
不便でしたが・・・


寿命は長くて・・・未だに2.30年間壊れず
使っている物もありますが・・ラブ



何故か最近買った物から順に
壊れていきます・・・びっくり



本体が軽すぎて・・・
簡単にひっくり返って
羽が割れておしまい・・・
何度買い換えたことか・・ショボーン

 

 


今度からリモコン式の扇風機の
宙づりにしないとネ・・・!



話が脱線しまくりで失礼いたしました・・・



ダスキンが再び使えるようになって
明日からの掃除が楽しみです・・
壊さないように・・・

慎重に取り扱いたいと思います・・・ニコニコ