・・・ながら・・・作業は
どんなものでも有効かと・・・?


考えたことがありましたが・・・


今日わたしはこれだけは絶対に
NGであることを身にしみて
感じました・・・


30日までに見終わりたいdTVドラマの
56話のうちやっと43話当たりに

差し掛かってきた大事なときに・・・



年子の妹から「今・・いい?」
とライン電話があり・・・


姉としましては妹達のどんな話にも
最後まで亡くなった親代わりに

聞いてあげる責任があります・・・


返事は「いいよ・・」に決まっています・・・
約1時間ほど心配事に付き合ってあげて・・・

 


その間もタブレットのドラマは

流しっぱなし・・・


年子の妹はわたしの

イイコロカゲンナ助言にも
いちいち納得し・・・


「一人で抱え込んでいると

胸が潰れるような
息苦しさがあったけど・・・

お陰でずいぶん気持ちが軽くなった」と言って
電話を切ってくれました・・


自分の周りで起きている喜怒哀楽は・・・
元を辿れば多かれ少なかれ
自分が起因している・・・・


人を非難するより自分を
見つめ直した方が解決が早いかも・・・


誠意を持って尽くせば・・
必ず相手に通じる・・・

 


これぐらいしか話してないのに・・・
ドラマの内容は何一つ記憶できず・・・
その部分だけ戻しての見直しです・・・



30日の0時までに鑑賞了成るか・・・?



明日は亡き義母の月命日で・・・
6時10分からのお経の後で・・・

 


報恩請のお勤めをいたしますと
菩提寺から通知を頂き・・・


その後・・・相棒を連れてK病院の
腎臓・膠原病内科の予約が入っています・・・


前回泌尿器科の診察で尿が出ず・・・
検尿はキャンセルと
なってしまいましたが・・・
明日は無事クリアできますように・・・


・・・そんなこんなで・・
雑用が多くて・・・

 

 

(どっちが雑用や・・・?)


願わば中国ドラマの「夢幻の桃花」を

10月に入っても打ち切りにせず・・・

長し続けて欲しいです・・・