現実ではあり得ない・・・
いや・・・あったら困る(わたし)・・・・・?


20年中国NO1大ヒットラブ史劇
「夢幻の桃花 三生三世枕上書」のドラマに
夢中になってるわたし・・・・



今月いっぱいで・・・
最終回の56話まで見られるかどうか・・・?


他のドラマが長引いていて
このドラマを見るのが遅すぎた・・・?


見られなかったらこのまま来月に入れば
消えてしまうのか・・・?


不確かなドラマ・・・?


わたしまだ・・・
17話しか見終わってないし・・・


中国ドラマは・・・
何万年経っても生まれ変わったら又同じ人の元へ
引き寄せられカップルになるという・・・

設定が多いですね・・・


切っても切れない愛が永遠に続くという設定・・?


仲の良いカップルならいざ知らず・・・

 


同じ人の元へ三度も・・・?
ヒェ~ソレは天罰か拷問か・・・?

などと外野で騒ぎながら・・・

それでも見てるという変わり者・・・?




現実にはあり得ないと思いながら
正反対のカップルを見ますと
余計興味を惹かれます・・・



愛で結ばれているご夫婦は・・・
ご主人や奥さんが亡くなるときには・・・

 


生まれ変わっても又一緒になりましょうと
誓って別れる人もいます・・・



たぶん・・・母や姉や4女クン夫婦は
旦那べったりだったから・・・
そう願うかも知れませんが・・・


 

そうでない者もいる・・・?



内容は早見が出来る人は
今からでも間に合います・・・


どうぞご覧下さいませ・・・って
別に広告宣伝費は貰っていませんが・・


dTVは動画見放題で月額550円(税込)と
なっております・・・


契約しますと・・・
パソコン・タブレット・スマホなどからも
見放題です・・・


今日はとんでもない話に
なってしまいましたが・・・



愛が持続中のご夫婦や

未来に儚い夢を持っている
若者や・・亡くなっても永遠に
相手を思い続けている方には
とても奥の深い愛情物語です・・・・



またそれほどでもないご夫婦は・・・
それなりに・・・・?
現実離れを楽しんで下さい・・・?



乞うご期待・・・!